飲み会の会話のネタはキャバクラとガールズバー

普段はキャバクラだけどガールズバーも捨てがたい

飲み会の会話のネタはキャバクラとガールズバー

キャバ体験集

このサイトを立ち上げたきっかけは、ダチとの会話がきっかけだ
その会話とは、”お前ら、ガールズバーとかキャバクラいったことあんの?”
そこから、男4人のキャバクラ体験談的なはなしでもりあがった。
俺はガールズバーしか行ったことがなかったんだ。

このサイトはその時にでた、男共のキャバクラ体験談だ。
ちなみに、全員それなりにキャバクラにはいってるみたいだった。
こんなにも、キャバクラだけの会話でもりあがったのは、普段はあまり会うことのない
仲間だった。疎遠といわけでもなく、何ヶ月一回くらいだれかの部屋でもりあったり、
居酒屋ハシゴしたり。
そんな感じと仲間だ。だから、こそ1つの話でも聞いたことのない会話がとびだしたりして面白い。
ちなみに、キャバクラのことを少しばかり説明しておく。
キャバクラとは、大人の男子が女性と楽しく会話する大人空間だ。
女性達は、感情的な接客をしてくれ、気持ちいい接客をしてくれる。
そのうまさゆえに、勘違い男性が産まれてしまうのも間違いない。
俺の会社の同僚もキャバ嬢に会いたいがために毎週通ってるようだし。

値段自体は少し高めなので抑えたいならガールズバーに行くといい。
ただ女の子と話したいだけの人もガールズバー。
もっとサービスを楽しみたいなら…キャバクラかな。

口コミで人気の大阪セクキャバはいいですよね。お楽しみを満喫できる最高のセクキャバ店を探してみよう。

what's new

2013/04/22
お説教?を更新。
2013/04/22
友達の境界線を更新。
2013/04/22
人生相談を更新。
2013/04/22
ローカルネタを更新。
2013/04/22
トップページを更新。